2016年8月29日月曜日

夏の終わりの街祭

ただいま街をあげてお祭りをしています。
街は大変な混みようです。


インターナショナルマーケットと銘打って出店が来ています

今年も天気が良くて大当たりです。
が、これが終わると毎年秋が始まるんですよね・・・ちょっと暗い気持ちになります。

娘さん、大喜びでした。よかった。
母、30分以上順番待ちの列に並んでいたので(その間彼女は父親と遊んでいた)
親の努力を返してシリーズへになったらどうしようと思っていました



2 件のコメント:

  1. 本当に驚くほど、一気に秋の肌寒さ。(涙)スウエーデンの方達は本当に暦の⬆️に季節の移り変わり目を祝うのがうまくって、ほとんどその通りにピッタリと季節がシフトするのでビックリです。つい最近までは11時ころまでうっすらと夕焼けが見えたのに一気に前倒しに日の入り時間が早まって来て寂しいですね。あつあつ

    返信削除
    返信
    1. 最近まで夜が明るかったのに、つるべ落としのように暗くなりましたよね・・
      これから暗くて寒い季節がやってきます。お互い自愛しましょう。

      この夏祭りは本当にドンピシャな時期を選んでいるなあと、毎年思います(たまたまでしょうが)

      削除