2016年9月5日月曜日

ご飯を作りたくない日の外食

日曜日は素晴らしい秋晴れでした。そして温かい(と言っても最高気温25度くらいで夜は寒い)。

夜勤明けで仮眠後にヨガへ行ったため、全くご飯を作る気にならず、天気もいいしお外でご飯を食べたい病が出ました。(庭でピザでもいいか、と思いましたが旦那さんがヤだって)

毎回親が外食するたびに連れ回される娘さんは行く前にご飯を食べたため、バギーの中で夕寝。毎回いい子です。


今回も1854という町のイタリアンレストラン。
パスタを初めて頼んでみましたがやっぱりスウェーデンでアルデンテは難しいようです・・やや伸び気味なのがこちらのスタンダード。
やっぱりスウェーデンでは肉料理を選ぶのが間違いありません。

そしてもう外の席より室内の席の方が人気になってきました。

これがないと外では座って居られません
こたつのような暖かさ
我が家も買おうかな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿