2016年9月18日日曜日

ブラスバンドのお祭り

全くもってお祭り関係の情報収集などはしないので、一体何のお祭りか不明なのですが、たまたまバレエの帰り道で小さなお祭りに行き当たりました。

こちらスウェーデン軍のマーチバンド
娘さんはこういう音楽が好きなので、喜んでおりましたが全く事前に調べておらず、一体どこに行ったら何があるかわからないまま、ちょろっと覗いて(他に用事があったため)帰ってきました。

足のレバーを上げ下げすると馬が前に進みます
娘さんは短足なので子牛に乗りました

最近地元のフリーペーパー(勝手に郵便受けに入れられる)は開きもせずに直接リサイクルゴミの入れ物へ入れているのですが、今度からはちゃん(?)と斜め読みしようと思います。

子供ができて、こういう小さなイベントが欠かせなくなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿