2016年9月11日日曜日

ヨハンセンさんが遊びに来てくれました

夏の間に親交をもたせていただいたヨハンセンさんが、リンショーピンへ寄ってくださいました。

昨日は9月とは思えないほどあたたくて、風も強くなく、いい天気で、1日外で過ごせました。今年は奇跡の9月と言えましょう。


熱気球、我が家の上を通って行きました。


せっかく寄っていただいたので、我が家でご飯。本日はインディアン。

先日のサモサをルバーブチャッツネと

ボンベイカレー
前の日から張り切って仕込んだためか、当日はちょっと風味が飛んでいた
残念・・

夜遅くまで寒くならず、真っ暗になってもキャンドルを焚いて延々とお酒を飲みながらおしゃべりしました。

他にも大学の実験室を見学したりしましたが、(私に興味がないため)省略。
フィーカでロールケーキを焼いたのに、写真に撮らず。
・・相変わらずブロガー失格。


0 件のコメント:

コメントを投稿