2016年7月3日日曜日

ノリでキャンプ用品を買ってしまう

スウェーデンでは只今夏のバーゲン真っ最中(いやそろそろみんなバカンスにでて街が閑散とするからバーゲンも終盤か)

週末に、ついフラフラーっと入ったスポーツ品店で、お買い得なテントを発見。
ただいま、隣町では夏のフェスティバルBråvalla(ブローヴァッラ)が大盛況。そこでは皆さんテントを張って泊りがけでキャンプしたりするので、その売れ残りのテントと思われるものですが・・・

じゃあ、この夏娘さん連れてキャンプデビューしちゃう??とその場のノリで(こういう時、思いなおせ!などどいう野暮なことは私は言いませんよ)ご購入。
ついでに寝袋とエアマットレスなども購入し、結局小散財。

家に帰って組み立ての練習をしたら、娘さん、大喜びで今日はここで寝る!と本当に一人で寝てしまいました(親は付き合わずベッドで就寝)。

居間の端っこでテントデビュー

Ölandあたりにでも行って本当にこの夏のどこかでデビューしてみようと思います。
私信*ヨハンセンさーん!FBにメッセージ入れています。もしこのブログを読まれたらお時間のあるときに読んでくださーい。


2 件のコメント:

  1. はいはーい、こちらエーランド島のヨハンセンですー。只今キャンプ場の調査をしておりますー。FBにてご連絡させていただきますので少しおまちくださいませー!ぜひエーランド島に来てくださいねー。キャンプ場なければうちの庭でもいいんですがどうでしょう!

    返信削除
  2. 親切丁寧なお返事ありがとうございました!お天気と相談ののち、詳細決まりましたらご連絡させていただきます。
    ぜひ会いたいですね!

    返信削除