2016年7月14日木曜日

お好きな人にはたまらないBerså祭り2

最近壁紙を張り替えたいと、いいのを探していまして(旦那と意見と趣味が合わず、進捗はかなり鈍い。この調子では後5年くらいかかるのでは?)
さすがに無駄遣い人間といえども、使うあてがないのに好きなものをどーんとは買えませんので、慎重です。

で、ネットで徘徊中に発見しました。
お好きな人にはたまらない・・・

ベショー(ベルサ?)!!
一巻き695クローナですってよ!奥さん!
ちなみに53cm×10m


Bersåの壁紙。参照ホームページはこちら⇨⭐️

スウェーデンに住んでいると、こういう壁紙を見ると、ああおばあちゃんの家くさい・・と思ってしまいますが、日本でバッチリ北欧風な家を誂えたりしている人はおしゃれにこなれた風にするのかしら・・・

びっくりしたので、とりあえずご紹介でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿