2016年7月23日土曜日

やっぱり外が好き

ホテルの屋上のサンデッキから。夜10時前

ストックホルムはいい天気だから行ったのですが、雲が出るとやっぱり肌寒くて薄手のコートが要りました・・・特に夜。

今回は駅前のスカンディックコンチネンタルというホテルに泊まりました。
前回はこの景色の先に見えるお船のうちのひとつに泊まりました。
今回はタダ(でも自腹で払うとお船とのホテルとほぼ同金額)前回は2000クローナ弱、でもチョイスによってこんなに快適さが違うのか・・・と前回の自分の選択眼の悪さに臍を噛みそうです。


ということは置いておき。
さすがお日様大好きスウェーデン人。ホテルにサンデッキ・・そしてバーも外・・(室内もありますけれど・・夏の間、みんなの目的は外)


でもやっぱり遠赤外線必要です

娘さんは変な時間に昼寝したので夜10時でも元気いっぱい。
だったので一杯だけ飲みにバーへ行きました。(娘さんは、高っかい牛乳。一杯500円くらい)

みんな毛布にくるまりながら外を謳歌していました。(我が家含む)
このバーは宿泊者以外でも行けます。(サンデッキは宿泊者のみ)中々良い景色で日没を楽しめます。おすすめです。




0 件のコメント:

コメントを投稿