2017年7月17日月曜日

Motalaという街でランチ

ちょっと休憩中だった別荘探し、一軒だけ見に行きました。
あまりに久しぶりすぎて、ブログのことを忘れていて写真を撮り損ねました。
ちょっと前向きなのでもし進展があったらまた写真つきでお知らせできるかも??

それがムータラという街の近くだったので、見学の後ちょっとランチを食べに行きました。
ヨッタ運河の中でヴェッテルン湖に面した街
リゾート地みたい
行ったレストランは、そんなに特別美味しくないし、サービスがイマイチだったのでどこかとはお知らせしません・・・

ですがこんな景色を見ながらお日様を浴びながら飲むビールはおいしかったです。
近くに湖に面した砂浜があって、夏は湖水浴の人たちで賑わいます。娘さんは行きたかったようですが、水着を忘れて(というか計画不足)残念。

私の夏休みは一旦終わって、旦那さんとバトン交代。来週から私が働いて、旦那が子守。


0 件のコメント:

コメントを投稿