2017年7月21日金曜日

お宅探訪シリーズ・7

先日の大迷走の後たどり着いた物件です。
何のことはない、舗装された結構大きな道沿いにありましたよ。

こちらガレージ(手前)と、使われていない掘っ建て小屋(奥)

庭が素敵でした。(というか手入れがしやすそうでした)
家は外は普通の見かけ・・・だけど中は安普請。とってつけたようなリノベーションもみられます。断熱がないので冬は住めません。

持ち主さんは夏の間に1〜2週間だけ住んでいたそう(なんて贅沢!)

大きな道沿いなので騒音があります。
値段が安めなのでリノベーションで遊ぶにはもってこい(中も安普請なので心置きなく取り除ける)、トイレ排水と水道完備。でもゆっくり自然を満喫するには騒音が・・

さてどうなるか・・・ただいま家族会議中。

0 件のコメント:

コメントを投稿