2017年7月20日木曜日

旦那さんの迷走

先日見に行った別荘は書類をチェックすると、結構面倒なリノベーションがいっぱい(湿気とカビ問題とか)が山積みだったので、買うのをやめました。

で、もう一軒見に行こうとお休みの日に出かけました。

旦那さん、携帯の地図で行き先を入力したはずなのに・・・

どんどん道なき道を進むよ
だんだん車の轍も見えなくなってきました・・・

オイオイオイこんなところに別荘ならば私ほしくないよ・・という何もない森の中を突っ込んでいきます。

終いにはもうこれ以上進んでも無理かもってところまで。仕方ないのでバックで分かれ道まで100mくらい戻ります・・・

もう直ぐゴールだ!というその時一番起こってほしくないことが・・・

脱輪・・・

ひー!!!携帯のインターネットも電話もつながらない森の中・・相当焦りました。
自分たちで色々工夫して押し出そうと頑張りますが全く事態が好転せず・・・


と四苦八苦(と言っても10分くらい)とてもラッキーなことに森の中にランナーが二人!!

後からもう一人加わって、初めは彼らの家族の車を引っ張り出して牽引してもらおうという計画でしたが、なんとかうまく脱輪したタイヤを道に戻すことができました。。。


手伝った後、爽やかに走り去るランナーたち

ありがとう!!と100回くらい言いました。
運が悪かったら子連れで歩いて山越え・・・
地図の確認も何もかも旦那さんに丸投げしていましたが、次回からは私も確認します。



0 件のコメント:

コメントを投稿