2018年3月20日火曜日

娘さんにわやにされた菓子パンたち

娘さんには卵アレルギーがあるので、その辺に売っているパンなどをパッと買って食べさせられません。

バレエの発表会の控え室で悲しい思いをさせないために母、ねじり鉢巻きです。
もう朝から晩までバレエの発表会の練習に付き合ってそのあと晩飯作りながらパン焼きです。

もうささっと作ってしまいたいのに、目ざとく娘さんに「お手伝い」を申し入れられてしまいました。
断れません・・・

イライラした母と作ることでいい影響はなさそうなのでできるだけ穏やかにするつもりでしたが、ところどころ舌打ちが出てしまいました。母、短気で余裕なし。

だって・・・

ソフトクリームの形とかう○ことか言いながら
楽しそうに形成されておりましたよ
下品なお年頃・・・

母はもうさっさと終わらせて他のことをしたいのに・・・

ということで今回のシナモンロールはう○この形。


0 件のコメント:

コメントを投稿