2017年8月29日火曜日

夏の終わりのお祭り

先週末に町をあげてのお祭りが終わりました。
これが終わると秋の始まりです。

Road Tripというハウス系(でも子供とお姉ちゃんに人気)
のコンサート。娘さんのお友達の男の子が是非とも見たいとの事
お付き合い。

目の前で子供ディスコが始まりました
私的にはこっちの方が面白かった
娘さんも少し踊りました

さて、本日新しい仕事のイントロダクション初日でした。
今までと仕事の内容が全く違うので慣れるまで時間がかかりそうです。
バス通勤も初めてなので新鮮です。
規則正しい生活になるので、ダイエットも開始しました。さあ、どうなるか??



0 件のコメント:

コメントを投稿