2017年6月23日金曜日

ストックホルムはお上りさんでいっぱい

夏休みシーズンとともにストックホルムはお上りさん及び観光客でいっぱいです。
ストックホルム人たちはみんなバカンスに出かけたり郊外のサマーハウスなどに引っ込み時にはそこから仕事へ行ったりするみたいです。

先日ストックホルムへ遊びに行きましたが(私もお上りさんの一人)、すごい人でした。

相変わらず綺麗な景色
素敵な街ですね

そしてお上りさん及び観光客が多い地域(ガムラスタン)はそういう人たちを狙ってすりや置き引き、さらには詐欺っぽいことをする人が出稼ぎで来ていますので皆さん注意されてください。(地元のスウェーデン人たちは絶対にそんなことをしないと言えます)


今回もいましたよ
ネズミの国のアレを思いっきりパクった着ぐるみ
(似てないけど)
一緒に写真とか取ってお金をせびるヤツですね






0 件のコメント:

コメントを投稿