2018年10月8日月曜日

あわてないあわてない一休み一休み

新しい職場に移って一ヶ月。
なのにもう1週間バカンス休暇を取りました・・・日本だったら「あんた帰ってこなくていいよ」と言われそう・・・

スウェーデンでは当然の権利だそうです。なんとも言われません。
と、いうか、新しい職場はかなり特殊な所なので、現在見習い中。私が一人抜けても痛くもかゆくもないのです。(当然ベテランが休むと痛し痒し・・母数が少ない部署なので大打撃)

1週間ニースへ行きました
気温25度とか。夏を再び満喫。

リフレッシュしました。羽を伸ばしすぎて帰ってから羽を折りたたむのが大変。
旦那と娘を置いて女子旅だったのです。でもやっぱり家族一緒がいいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿