2017年12月25日月曜日

もうどの子供もサンタを信じていないけど、サンタクロースが来ました。

去年までは娘さん、ちょっと怪しんでいながらもサンタを信じているようでした。
今年はもう信じていなさそうです。
まだ信じている小さい子達には言ってはいけない、ということを言っていたので。

いとこの中では一番年下なので、そうなればサンタクロースのアレンジは必要なさそうなのですが・・・とことん子供を甘やかす旦那さんの実家とクリスマス。

やってくれました・・・

今年はなぜか二人も来ましたよ!!


二人のサンタの漫才のような掛け合いが面白くて
家族みんなで大爆笑
なかなか良かったです

基本このようなサンタさんは家族の知り合いが来てくれるのです。
ちょっとしたプレゼントを渡すだけのお礼しかしません。ありがたやー



0 件のコメント:

コメントを投稿