2017年12月22日金曜日

ユルボード。親の努力(今回は財布)を返してシリーズ。

ちゃんとしたレストランのユルボードへ行きました。

時計回りに魚の冷菜・ちょっと魚の燻製そしてハム類が並んでいます
みんな一周する間に皿を三回くらい変える感じで食べます

去年はビーバーの肉とか熊のなんたらとかのある田舎の庄屋風レストランでしたが、今年はガムラリンショーピンという昔の古い町並みを復刻した野外博物館の中にあるレストラン。


本当は一度家に帰って家族一緒に出かけるところが
仕事の都合で現地集合。

2度目はないな・・・

というのは・・・
理由1 しょっぱかった・・塩味好きの私ですらしょっぱかったです。ユルボードの種類もありきたりでワオ!もなかったし。

理由2 娘さんのお皿をごらんください・・・












これ(ちょっといじっただけ。食べてない)にパン2枚
で300クローナ(4500円)払いましたよ・・・

偏食大魔王の娘さんが4500円はらってこれしか食べませんでした。
これに牛乳2杯。合わせて5000円ちょっと・・・

チーン合掌・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿