2016年11月9日水曜日

スウェーデン人がインド風にインテリアをデコすると・・

先日久しぶりにヨガへ行きました。
仕事が不規則でなかなか行けません・・・予定の半分くらいしか行けないことになりそう。

ヨガ教室に行くのが久しぶりすぎて、時間割を間違え、教室で30分待ちとなりました。
仕方が無いので、お茶を飲みながら(有料)教室待ち。

いつもはさっと着替えてすぐ始めて、終わっても一目散に帰るので教室のお茶のみ場は初めて。ヨガという趣味で始めたことも、時間に追われてやっぱり余裕が感じられない今日この頃・・・

これがスウェーデン人が頑張ってインド風にした部屋

みんな「お教室でお友達を作る」という考えを持ち合わせていないし、社交的で無いのでかなり静かです。

0 件のコメント:

コメントを投稿