2016年10月26日水曜日

スウェーデンの勉強会

今日はお休みだったのですが、仕事関係の勉強会へ行ってきました。
(スウェーデンで休日に手弁当で勉強はありえません・基本勤務時間内。が、今回は特別)

それでも参加費550クローナは職場が出してくれました

基本的なことを勉強すると思って行ったら、もう現場でバリバリやっている人が最新情報を仕入れるみたいな内容で、ちょっと上級すぎました。が、勉強になりました。

そしてスウェーデンの仕事関係での勉強会の定番。

これは朝一番のFika

合間合間のフィーカ。
二時間に一回くらいありました。朝ごはんフィーカ、10時のフィーカ(これはコーヒーと果物でした)、12時ランチ(結構がっつりランチ)、午後のフィーカ(ミニケーキつき)。全て参加費に含まれます。


どの勉強会に参加しても、餌付けされます。(食べたくなかったら、別にお茶だけでもいいのですが、つい手を出してしまいます)ただいまお腹タプタプ。


0 件のコメント:

コメントを投稿