2016年5月12日木曜日

オーダーメイドのバックと娘さんの成長記録

数ヶ月違いでスウェーデンに来て、仲良くさせていただいているKeikoさんに娘さんのバックを縫っていただきました。

笑って・・というと、ひどいブス顔で笑顔になったので
どちらかというと見栄えの良い方の写真で

新しく引っ越したアトリエに遊びに行った時に、この傘の生地に一目惚れ。
私が持つわけにはいきませんので、娘さんへ。
大喜びで振り回して遊んでいます。まだ、バックとして持つには早いのか・・・

そして娘さん。ちょうど3歳と半年でオムツを卒業しました。
なかなか頑固にトイレに行くのを嫌がられて、どうなることやら、と心配していましたが、あっさり三日くらいで100%OK(でも夜は念のためオムツ。でもこれも濡れていない)になりました。

ウンコしそうになっていたので、トイレを促したら。「ちょっと待って。今ウンコしているのが終わったら!」と言われたりしていました・・・

成長の記録。



0 件のコメント:

コメントを投稿