2015年5月12日火曜日

地元のおしゃれ系カフェでお友だちとFika

今日は久しぶりの平日お休みだったので、オトモダチのKeikoさんを誘い、Fikaしてきました。
家の中は散らかっていて掃除しないといけなかったのは見ぬフリ。自分の事を優先。
それ位疲れていたのです。

今日のカフェはこちら



セカンドハンドなどでそろえた家具をうまく使って、なかなか良い雰囲気です。こちらは先日行ったカフェと違っておばあちゃん臭く(?)ないです。
いつも老若男女で賑わっています。そしてお客はちょっと小綺麗系なおしゃれをした人が多いです。


スウェーデン人のインテリアセンスはひと味あります。シックだけどチープにならないさじ加減など、参考になります。


本日のカフェ
Babettes Kafferi
Stora Badstugatan 4 Linköping

こちらも町の中心地から一本はいった所にあります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿