2015年5月3日日曜日

レストラン、当たりハズレ

今日は青空が美しい晴れ。でも風は冷たい。

晴れたので近所の公園へムスメさんを遊ばせに行きました。
で、ランチを公園に併設しているカフェでとったのですが、残念なレストランでした。不味くて残すという滅多にないハズレ具合。
いつものハズレ具合ならば、美味しくないけど不味くもないというレベルが多いので、とりあえず食べるのですが・・・

今日衝撃のBarnmeny(子供メニュー)は
ハムと生クリームのソースパスタ








温かいパスタの上にイチゴとキュウリのトッピング!!!
どういうつもりなんでしょう?かなり趣味が悪いです。

偏食大魔王のムスメさんはもれなく残しました。普段は酸っぱいイチゴでも大丈夫なのに。
久しぶりに損した感満載のレストランでした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿