2018年2月25日日曜日

ヨハンセンさんが遊びに寄ってくれました

エーランドのヨハンセンさんがストックホルムからの帰り道に寄ってくださいました。

ということで歓迎会です(という口実の飲み会)。

本日のメイン・芋焼酎三岳
ビールの缶が空いているのは準備しながらもう飲み始めたから

居酒屋風のものが食べたくて仕方なかったので、テーマは「北酒場」
餃子、唐揚げ、あさりバター焼、もやしと肉の焼肉、枝豆、キムチ、揚げ出し豆腐。
ちょっとづついろいろ食べようという会です。

量が増える事確実なので、ご近所に住むお友達家族もお招きしました。
(お酒がたくさん飲める方限定)
飲み物も焼酎・ズブロッカ(ポーランドのウォッカ)、ジン、シェリー、韓国チュウハイ(旦那さんの出張土産)、ビール、などなど。
次の日喉がガラガラになる程飲みました。


後半酔っ払ってキムチチャーハンを作ったり、手打ちうどんを出したりとめちゃくちゃな会となりました。が楽しかったのでよし。



0 件のコメント:

コメントを投稿