2017年11月29日水曜日

アドベントの準備 その2

国営の酒屋は日曜日が休みです。
土曜日は娘さんのバレエがあり、そのあとお友達と遊んだりするので「ちょいと酒屋に・・」というわけには行かず。。。

仕事帰りに保育園で遊び疲れてゴネる娘さんを引っ立てて、行ってきましたシステムボラーゲット。
人口20万人弱の街に4軒しか有りません。
なかなかいい商売しております。

で、旦那さんが帰ってくる前に、アドベントが始まる前に、準備をば。
結局誕生日用とクリスマスイブ用のはお取り寄せにしたのでそれ以外完了。

今回もクリスマスビールにしました
誕生日とクリスマスの日は
お気に入りのベルギービールをお取り寄せ(それも大瓶)

こんな風に栓の上に番号札をつけます
これは12月1日用となります

1日もサプライズなので旦那さんの好きなブランド。
さて、喜んでもらえるか、呆れられるか・・・後日報告しますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿