2017年9月6日水曜日

農家の青空市

結構賑わいます
野菜が綺麗です。もう少ししたら日本のかぼちゃが出るはず

8月の末から10月の頭くらいまで、お城前の広場で青空市がでます。
私はこういうのが大好きなので、機会があればいつも覗きたい。
期間限定なのが残念(冬は寒すぎて外で品物なんか並べられない)


もちろん支払いはキャッシュレス。カードが使えたり、スウィッシュという電話のアプリでお買い物。楽です。

先日インターナショナルマーケットという外国からいろいろ変わったものを売りに来ている人たちがいましたが(多分ヨーロッパ中のお祭りを回っているグループだと思われます。よその地区で見てもお店が同じだから)彼らは現金オンリー、街のATMに長蛇の列。えらい違い。

0 件のコメント:

コメントを投稿