2017年5月14日日曜日

スウェーデン人になるための基本技術 その5

それは道のないところに道を作る。
みなさん合理的な考えをお持ちなようで、ちゃんと舗装されている道路があるにもかかわらず、芝生や森の中を横切って獣道のような近道を作ります。

みんなが通るのでその芝生の上はハゲハゲ・・・


私ももちろん通ります
こちら森の中
十時に獣道が

スウェーデン人に言わせると何にもない藪の中にも通り道が見えるそうです・・・(全員ではないと思いますが。うちの旦那さんには無理っぽい)

そしてこういう場所でピクニックなどをするときの場所取りがとっても上手です。おお、こんなところに!!というところで家族でピクニックしていたりします。




0 件のコメント:

コメントを投稿