2017年5月12日金曜日

エビカニ食い放題

食い放題と言われると
つい元を取ろうと後悔するまで食べる癖が・・

お外でビールが美味しい季節が来たので、外でご飯を食べようと出かけました。
本当はテラス席で肉の塊などかじりつくところですが、ふとこの毎週金曜日の海鮮食い放題を思い出し、室内ですがこちらに参戦。

エビカニはキトサンがたっぷりなのでお腹がゆるくなりがちですが(失礼!)心ゆくまで甲殻類の殻をバキバキ言わせて食べてきました。


Von Dufvaというレストランで毎週金曜日の夜のみやっています(夏休みもあるので要注意)興味のある方はどうぞ。

注意!初々しいデートには向きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿