2016年3月24日木曜日

ダイヤモンドダスト

春らしい晴れた朝です。でも、気温1度とか。

で、ダイヤモンドダストが空気中にキラキラ散っていました。日常茶飯事ですけれど、青空と相まって、今朝は格別綺麗だと感じました。


これは写真に収めて、ぜひブログに・・・

と思いましたが、残念。私のカメラセンス+古いiphoneでは、全く撮れませんでした・・・ま、慌ただしく、保育園の送り迎えの途中でポケットから携帯を出してパチパチと撮ったくらいでいい写真が撮れたなら、今頃ワタクシ、プロのカメラマンだわよね。

ということで・・・

ダイヤモンドダスト、心が綺麗な人しか見えません・・って嘘です・・

今週末から復活祭のお祭りです。(って特に何もしませんが)

0 件のコメント:

コメントを投稿