2016年3月22日火曜日

甲殻類食べ放題

いつもはランチと土日のブランチだけオープンするレストランが、金曜日の夜だけ甲殻類食べ放題を始めました。

スウェーデン人はエビ、カニ、ザリガニならばエンドレスに食べられるというくらい甲殻類が好きです。


ということで、そんなにエンドレスに食べられて、もうけは少なそうですが、スウェーデン人の心をがっちり掴んだようです。
甲殻類に合わせて、どんどんお酒を頼むので、そこで儲けを出しているのかも・・

開店直後はビュッフェにすごく長い列が・・
スウェーデン人率高し。そしてレストランは予約だけで満席。

冷菜ばかりですが、お腹がはち切れるくらい食べました(貧乏性?)。


旦那は大満足でまた行きたいとのこと。(冷菜ばっかりだったので)もう少し暖かくなったらまた行こうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿