2018年11月18日日曜日

お誕生会

子供達の誕生会が今年から少々様変わりしてきました。
去年までは保育園の会場を借りたり、大きな家に住んでいる家庭ではおうちで手作りパーティーでした。
今年からは子供用の遊戯施設(Leos leklandやBus fabrikenというのが全国大手でわが町に一軒づつあります)でお誕生日パックを利用するというもの。

いわゆる外注ってやつです。

我が家も家に呼ぶには家が小さすぎるし、忙しくて準備する暇もない・・・ということで今年は外注です。

もう散々上記の遊戯施設に行きまくって食傷気味(ほぼ月イチから2回)何か別のところにしよう・・・と見つけたのが


ボーリング場
Strandgatan tvåというところです
スウェーデンではボーリングは大人の遊び場の模様
日曜日の午後なのにかなり賑わっていました

子供パーティーパックみたいなのがあったので使ってみました。
・・・まだ少し早かったです・・・
子供達は保育園で一度試したことがあったので大丈夫かな?と思いましたが・・・

あと子供パックと言いつつ、ボーリングの横にはバーがあったり、子供達のお部屋の周りはスポーツバーだったり、結構アダルトな雰囲気。



パーティー会場・・
会議室ですか??

子供達は楽しかったらしいのでよし。
でも来年はもう少し子供らしいところで・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿