2017年4月25日火曜日

糖分を欲する

いけませんね・・・
勉強していると(特に追い込まれていると)普段使わない脳が栄養を欲しがります。
数日一日じっと座ってずーっと甘いものを食べていました・・・

そしてレポートの内容は糖尿病について・・・
でも罪悪感はない
普段は〆切なんか余裕で間に合うタイプなのですが、今回は一緒に書く人の裏切りにあい・・・(なんと〆切1週間前に「やーめた」と言われました。そして何も書いていなかった。ということで彼女の分担分が丸投げされてしまい・・・でも私が書いた分送ってって聞かなかったらどうなってたの??)
さらに週末は勤務が丸っと入っていて書く余裕なし・・・もうとりあえず字面のみ揃えて〆切1時間前に提出です。


0 件のコメント:

コメントを投稿