2017年4月23日日曜日

たまには外飲みでストレス解消

スウェーデンへ引っ越してきてから、時々この地に住んでいる日本人の仲間たちと夜遊びをしています(と言っても午前様などにはなりません。ただ晩御飯を食べに旦那、コヌキで集まるだけです)。

みんな忙しいので半期に一度って感じだったのですが、最近お酒が飲める人たちだけで少しばかり頻回に集まりが始まりました。

今回2回目らしいのですが、私は初めての参加。みなさんこの異国の地で頑張って仕事をしているマダムたちです。

HEY LUCYというアジアチックなレストラン
みんなの意見は「二度目はない」・・・残念

お酒が飲めるグループなので調子に乗って色々飲みました。ちょっと調子に乗りすぎた感があります(反省)。
日本語で馬鹿話できるのは楽しいですね。異国の地だと特に。この集い、はまりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿