2016年12月28日水曜日

mellandagarna・クリスマスとお正月の間のお休み

旦那さんの職場にはこのメーランダガルナというお休みが存在します。
娘さんの保育園も1月6日のクリスマスから数えて13日目まで冬休みです。
残念ながら私は働きアリとして出勤中。この時期は人手が手薄になり、かなり仕事で嫌な目にあう確率が高くなります。ストレスかなり高め。年越しには飲むしかないな・・・

さてこの時期、時間がある我が家の旦那さんは、毎年何か家の中の手入れをしています。
去年は玄関壁全面にクローゼットを作りました。(もちろん猫の手として私も手伝う)
今年は。。。小さなプロジェクト

イケアの棚

娘さんの部屋に溢れかえるおもちゃの整理のため、イケアで棚を購入。
クリスマスプレゼントをもらってもうどうにもこうにもならなくなってしまったのです。

旦那さんは私より整理整頓が上手なので部屋をきっちりオーガナイズしてくれました。

ところでイケアの家具の安さには目玉が飛び出しそうになります。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿