2016年12月22日木曜日

我が家は明日

毎年恒例、日本で言ったらしめ縄・門松的な感じで田舎から売りに来るぼったくりクリスマスツリーやさんが来ています。

うちの近所の。大規模な量販店の近くで買う方が安いけれど
車に積み込んでまた駐車場から運んで・・の手間賃ということで
高いけどこちらで買う予定

我が家は毎年23日に買いに行きます。
ドイツからとかデンマークからとか木が来ていますが、スウェーデン産がやっぱり一番値段が高いです。スウェーデン人はやっぱりスウェーデン産が好きみたいです。(高くても買う人がいるってことで)

旦那さんの実家は近所の森から枝ぶりがいいのを適当に切ってきています。どうせ間伐材なのでただ。(田舎住まいの特権)

0 件のコメント:

コメントを投稿