2015年9月28日月曜日

日本へ一時帰国していました

日本へ孫披露公演のため帰国していました。
(我が母は孫が見られたら、娘夫婦はどーでもよかった模様)

食べて飲んで買い物してと、煩悩大全開で過ごし、お約束3キロ増量して帰ってきました。

親戚のおじさんと・・?

帰ってきてから、スウェーデンで看護師の仕事を始めたので(それも帰国から中1日で開始)只今仕事と家のことなどのバランスをとるのに四苦八苦しています。
わー仕事を始めるのナーバスだわーなどと思い悩む暇無く開始したのでそれはよかったです・・・

しばらく更新が滞ることでしょうが、懲りずに覗きに来てください。



にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿