2015年7月10日金曜日

北欧の百円均一 タイガーがワガマチにも


日本でも大人気、売り切れゴメンで一時休業したという、タイガー・コペンハーゲンが我が小さい街にも来ました。


可愛いものがプチプライスなので、いつ行っても人が多いです。
北欧の物価からすると、凄く安く感じます。
ですが、日本円に換算するとアフォみたいに高いので、やってはいけません(今円安ですし)。


あまり「長く大切に」みたいなのはありません。ワンシーズン、飽きるまでってかんじの物ばかりです。
でもイベント事やお土産にいいかも。


鏡に自分を映す姿は二歳児にしてオンナを感じます

我が家のムスメさん。フラダンスの腰巻をご購入。
(保育園で仮装大会が定期的にあるので、使うしいいやと買ってあげました)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    やはりスマホからだとコメントできない(つっても改めてPCから投稿するほどたいしたコメントじゃないんですが・・・すいません)

    日本で入った店舗がIKEA方式(入口から出口レジまでぐるぐる道)でビックリしました。本国がそうなんでしょうか。ダラダラ見るうちなんとなく人の流れに押し出され、再入店して、二周したけど結局何も買わなかったことがありました。

    娘さんの表情!なんとも可愛らしいですねー

    返信削除
    返信
    1. こちらのタイガーは普通のお店でした。そんなに広くなく、ささっと見ておしまいです。
      品揃えは日本の方が良さそうです。ということで、日本帰国時のお土産にはならなそうですね、残念。

      削除