2017年10月9日月曜日

sous videの出来栄え

先日の実験結果

私のはミディアムでしたが
他の人の分は見事なミディアムレア(ピンク色)でした

旦那さんの両親(70歳前後)もお肉が柔らかくて大絶賛でした。
いい肉を買ったというのもありますが、食べている時に美味しい連発。

仕上げの焼きは炭焼きでしたのも勝因

フランスのマスタード(ポメリーっていうブランドの。なかなか美味しい。スウェーデンで見かけないのでスイスでわざわざ買ってきました)も普段食べつけないので、美味しいと大絶賛。
さらに簡素なキッチンしかない別荘で出したという(期待されていない)プラスのマジックも加わって大うけでした。

このマシンはオススメです。道具バカ一代の仲間の方は是非!




0 件のコメント:

コメントを投稿