2018年4月9日月曜日

雪が溶けて川になって流れていきます〜

先週末まで雪が降っていましたが、この週末一気に18度とかまで気温が上がりました。
春が一気にきました。

今日は別荘で一日中外で庭掃除したり、ご飯食べたり、フィーカしたりしました。
一気にUV線を吸収。(スウェーデンでは必要。日焼け止めはナンセンス)


庭にやっとスノードロップの花が咲きました
花粉ボールを付けたハチも
一気に啓蟄です。虫たちも忙しそうでした。

裏山の雪が一気に溶けて川になって庭に流れ込んでいました。もちろん娘さんはそこで水遊びです。雪解け水で冷たいとか関係ない模様・・・

このまま暖かくなってほしいなあ(切実な願望)。


0 件のコメント:

コメントを投稿