2016年6月6日月曜日

このクソ暑いのに・・

太陽大好きスウェーデン人

このクソ暑いのに、外でグループワークしていますよ!
コンピュータも出して!

近くに病院と医学部・看護学部などのあるキャンパスがあります
この大学の売りはグループワークで知識を増やすこと。
こんなに明るくて眩しいのに、コンピュータの画面が見れるのか、そして暑くてたまらんのに集中してディスカッションができるのか、甚だ疑問ですが・・・時間より、太陽を逃す方がもったいないのでしょう。


こういうグループ(それも水着姿とかで勉強中)が芝生の上に大勢いましたよ。
水着姿にカメラを向けるのは憚れたため、服を着ているグループをこそっと撮りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿