2015年10月20日火曜日

リンゴケーキのレシピ

大変忙しくしています。ブログを書く気力も時間もございません。
今日はちょっとだけ時間があるので簡単に。

仕事を始めて約一月。看護婦さんをスウェーデンでしています。昨日からイントロダクションが終わり独り立ちをしています。
独り立ち初日から一緒に働く予定の看護婦さんがVAB(vård av barn)という病児看護で有給をとり、病棟に看護師一人ぼっちで(ほかにundersköterskaさんがいるとはいえ)病棟をまわさなくてはならなくなり、てんやわんや。

・・・ここではこういうことをかく予定ではなかったのですが、読んでいる知人に私信って感じでしょうか・・・


閑話休題。
ということで忙しくてブログがかけません。読めません。
リア充って最近ググって意味を調べましたけれど、ワタシの場合はリア忙。って感じデス。余裕が無い。

それでも月々細々と北欧の森さんに記事を書いています・・・(締め切りがあるので。締め切りはきっちり守るのが性分)

今回はリンゴケーキです。



ということでお時間ありましたらまたコチラも覗いてみてください。
リンクはコチラ→北欧の森



にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 初めまして、現在スウェーデン関連ブログサーフィン中の博子です。☺
    10月にスウェーデンに行くのでー、文化や、行事など学ばせていただいてます❗
    これから宜しくお願い致します❗

    返信削除
    返信
    1. 今日は。コメントありがとうございます。
      スウェーデンへは移住ですか?私のブログから何か情報が発信できているならば、この上ない喜びです。
      これからも宜しくお願いします。

      削除
  2. 返信ありがとうございます❗

    残念ながら3ヶ月のプチ留学です❗
    実家に犬を預けて1人で行くのでー無駄のないスウェーデンライフをエンジョイしたいです☺
    食に関心が特にあるのでピッタリのブログです(笑)
    宜しくお願いします☺

    返信削除