2018年7月7日土曜日

地元のホテルに一泊

ホテルの割引のサイトに一度登録すると、ほぼ毎日お知らせメールが届きます。
たまにイラッとしますが、旅心が刺激されて大変危険です。

さて、先日我が町に新しいホテルが建ったとのことでキャンペーンメールが来ました。
一泊1100クローナ(15000円くらい?)に夕食(メインとデザート)と朝食が付いているとのこと。(大人二人。子供追加で145クローナ)

1100クローナ・・・・
だいたい町でウェイターがサービスしてくれるようなレストランでご飯を家族で食べるとそれくらいになります。(その場合は飲み物込み)

そうだ、外食ついでにホテルに泊まろう!と無駄遣い心を刺激されたので、行ってまいりました。

大手ホテルチェーンの一軒です
The Boxっていうホテル
どこから来たか聞かれて旦那さんはおもわず別荘のある郊外の地区を・・・
まさか街中から来たとは言えなかった模様



たった1100でご飯付きなのにここいいの?
って感じでした
よその部屋より広かったです(これはたまたま)
ご飯はチキンロティサリーに
シザーサラダ、トマトサラダ、フライドポテト
一人につき半羽(199くろーな✖️3人。娘にも一人前ありました)
あとデザート
約300クローナ分/人数=900!!


スパ・プールもあって遊ぶ気満々で行ったのですが、子供禁止でした。残念。おかげで時間が余りました・・・

多分夏休みなのでビジネス客が来るまでの間のキャンペーンと思われます。

旦那さんの義理両親を誘ってキャンペーン中にもう一泊してもいいなと考え中。
(家でご飯を作らなくてよい・両親も遊びに来ても帰る心配なくゆっくりできる?)
婦人会もいいなと思いましたが、夏休み中でみんなバラバラ・・・残念。






0 件のコメント:

コメントを投稿